人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の中のシルエット

霧の中のシルエット_e0271864_15421237.jpg


           このまま 霧が晴れなければいい・・・
           このまま あなたの 吐息を感じていたい・・・

by t-higasikouji | 2013-06-23 15:43 | Comments(12)

Commented by calmcalmcalm at 2013-06-23 15:57 x
t-higasikouji さま
霧の立ち込めた時の美しいチャンス
とても素晴らしいです
足元に黄色のお花が咲いていますね
私はこの中にいて何を感じるのでしょうか
静かな音楽が浮かんできます
Commented by ぺこ at 2013-06-23 22:11 x
早朝の写真ですか?
いつもながらキレイですね。
気候は刻々と変わるのでシャッターチャンスをつかむのはさぞかし難しいことでしょうね。
いつものことながらすごいなぁ~
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-23 22:33
こんばんは♪
幻想的な霧の風景、いいですね~ 大好きです。
ずっと眺めていたい光景です^^
Commented by kitascene at 2013-06-23 22:50
朝もやですか。
良い感じですね。
かすかに見える「木」と「黄色い花」のコラボレーションがすばらしいと
思います。
撮影場所の気象状況などを知り尽くしているように思います。
すごいことだと思います。
好きな写真です。
Commented by niharu00 at 2013-06-24 08:37
素晴しいですね朝霧の光景ね黄色い花 キショウブですか良いですね
Commented by chiffon-home at 2013-06-24 17:09
こんにちは。この間はお疲れ様でした<(_ _)>

写真、素敵です!
樹も呼吸をし、会話をしているのでしょうね♡
いつも癒されます。
Commented by t-higasikouji at 2013-06-24 22:49
calmcalmcalmさん 今晩は
この中で、静かな音楽が聞こえて・・・
そのように、イメージして頂けて何よりです・・・
ありがとう ございます
Commented by t-higasikouji at 2013-06-24 22:52
ぺこ さん 今晩は
そうですね。ちょっと よそ見をしておりますと
もう 霧が 晴れていたり、光がなくなっていたり
時の流れは とても 速く感じられます。
Commented by t-higasikouji at 2013-06-24 22:54
hokkaido-tairiku さん 今晩は
視界が無く、なることもあり 自然って凄い力だなぁ~と思いました。
Commented by t-higasikouji at 2013-06-24 22:58
kitasceneさん 今晩は
この地は、車で45分くらいの場所で、山の中です。
この後、直ぐにこの木も見えないほどの濃い霧となってしまいました。
あっという間の出来事にびっくりしてしまいます。
Commented by t-higasikouji at 2013-06-24 23:03
niharu00さん 今晩は。
カワセミその後いかがですか?
コメントありがとう ございました。
Commented by t-higasikouji at 2013-06-24 23:09
chiffon-home さん今晩は
お疲れ様でした。
おっしゃるとおり、木同士で会話をするのだそうです。具体的な言葉は忘れましたが・・・ 熊も超音波を発しコミニケーションを取っているそうですよ。凄いですね。知らないことばかりです。
名前
URL
削除用パスワード