人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼の彼方へ

蒼の彼方へ_e0271864_20441276.jpg


          紫陽花の
            階段 登れば 
                蒼い空

                  この 階段さえ登れば

                           蒼の彼方へ

by t-higasikouji | 2013-07-16 20:47 | Comments(12)

Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-16 22:14
こんばんは♪
蒼と白のお写真、素敵です。
前ボケに白を持ってきたところにセンスの良さを感じます^^
Commented by kitascene at 2013-07-16 22:42
こんばんは。
良い瞬間を撮っていますね。
このシャッターチャンス、随分とお待ちになったのでしょうか。
背景の薄い雲(?)と白い前ボケの効果でアジサイが柔らかく感じます。
Commented by カク at 2013-07-17 07:14 x
いつも素敵な写真ありがとうございます。
どうやったらこんな写真撮れるんだろう、と思っていましたが、諦めました。
こちらで拝見すればいいことに気づきました。
Commented by cherry-mmm at 2013-07-17 15:46
お久しぶりです♪
大好きな色の作品で嬉しくなりました。
昔から青い色がとっても好きなのです。
蒼の彼方…行ってみたいです(^-^)
Commented by chiffon-home at 2013-07-17 17:28
白い雲の中の紫陽花、素敵ですね☆
こんな階段、登ってみたいです(^^♪
Commented at 2013-07-17 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-07-18 17:23
hokkaido-tairiku さん 今晩は
そちらは、雨は大丈夫でしたか?
アジサイもなかなか^0^;難しいです。
前には白いアジサイの花のボケをしてみました。白い雲との間に
青ののアジサイを入れ込みたいとおもったのですが・・・
Commented by t-higasikouji at 2013-07-18 17:27
kitasceneさん今晩は
おっしゃる通りです。後ろの白は、重く白い雲です。そのちょっとした隙間に青空がありました。
青と白のアジサイが多い場所でした。ので、前に白のアジサイをぼかしました。
 アジサイに似合うのは、カタツムリ、カエルと思うのですが、トンボが多かったです。
Commented by t-higasikouji at 2013-07-18 17:31
カク さん こんにちは
いつも 美味しい、香の良いコーヒーを頂きありがとう ございます。
私の写真は、本格的に習ったわけではないので・・・恥ずかしなります。
Commented by t-higasikouji at 2013-07-18 17:34
cherry-mmm さん 今晩は
淋しくなられましたね。でも いつも 心にチェリーが一緒でしょうから・・・
また 作品を 楽しみに拝見させて頂きます。
そんな折、お尋ね頂きありがとう ございます。
Commented by t-higasikouji at 2013-07-18 17:39
chiffon-home さん 今晩は
白い雲と、白いアジサイの間に青いアジサイをサンドしました。が、難しいです。でもアジサイの階段を登ると澄み切った蒼い空があると思います。自分も登り、その景色を見てみたいと思いました~。
Commented by LYNX☆ at 2013-07-19 07:36 x
☆higasikoujiさんへ
おはようございます!
朝から素晴らしい写真を見る事が出来、幸せです・・・
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード