人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の朝陽

つかの間の朝陽_e0271864_235324100.jpg


     ほんの つかの間 の 朝陽 が 射した 時

     さすがの カタツムリも 太陽さんに 
     
     「ありがとう・・・」と 感謝 を しました。

     私も 「ありがとう・・・」と 
 
     合掌しました。           

by t-higasikouji | 2013-07-30 23:56 | Comments(11)

Commented by ぺこ at 2013-07-31 09:34 x
私までありがとうとつぶやいてしまいました(笑い)
カタツムリは初々しい赤ちゃんですかね。
かわいいです。
Commented by koba222 at 2013-07-31 11:00
感謝から始まる朝は気持ちいいものですね。
暑い暑いとつぶやきながらも
やはり元気に朝を迎えることに感謝です(^○^)
Commented by cherry-mmm at 2013-07-31 17:33
こんばんは♪
ほんとですねー、可愛い(^0^)
私はなぜかでんでん虫とは出会わないんです。
だから一度も撮ったことがありません。
↓ 雨上がり雰囲気がとっても素敵ですね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-31 22:30
こんばんは♪
ほんとにカタツムリがありがとうと言っている様に見えますね。
少しの時間でも朝陽をみられると嬉しいですよね^^
Commented by gigen_t at 2013-08-01 14:46
ソフト 服調 したのでコメントできるようになりまた、 つかの間の朝日 瑞々しい雰囲気 トッテモイイデス ステキデス、
Commented by t-higasikouji at 2013-08-01 22:14
ぺこさん ご多忙の中、コメント頂き ありがとう ございます。
コメントの内容がいつも 素敵なので心温まります。
カタツムリは、赤ちゃんだと思います。雨が降っていると、やはり 上の方に登ってくるのですね。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-01 22:18
koba222さん 今晩は。
そちらの雨の影響は大丈夫でしょうか?
毎日毎日雨ばかりですと、野菜も果物も出来が悪くて農家の方々は大変なことだと思います。
 朝陽に向かって、昔の人々は手を合わせたという 心境が ひしひしと伝わります。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-01 22:23
cherry-mmm さん 写真展入賞おめでとう ございます。
素敵な作品 これからも 楽しみに見させていただきたいと思います。
カタツムリやなめくじのような 皆さんは(笑)あまり得てではありません。でもこの場所には、いっぱい居るので・・・、被写体になってしまいました。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-01 22:32
hokkaido-tairiku さん 今晩は
「ありがとう」といって頭を垂れているように、感じて頂けましたか?
そんあ感じに私も見えました。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-01 22:34
gigen_tさん良かったですね。
ソフトがなおって!! また アップなされるのが楽しみです。
Commented at 2013-08-01 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード