人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫刻(しずくとき)

雫刻(しずくとき)_e0271864_653364.jpg

雫刻(しずくとき)_e0271864_6532130.jpg


           

by t-higasikouji | 2013-08-06 06:54 | Comments(11)

Commented by chiffon-home at 2013-08-06 10:35
おはようございます!
カタツムリくんが妖精に見えてきました☆
この世の中のすべてが輝いて見えてくるような、そんな元気を貰えました(^_-)-☆
またまた素敵な写真でした(*^^)v
Commented by gigen_t at 2013-08-06 20:45
一寸ばかり 不音しました、タイトルも 作品も 素晴らしいの ナンノッテ、 兎に角 スバラシイデス、
Commented by ぺこ at 2013-08-06 21:09 x
カタツムリ、気持ち悪いっていう人が」いますが、この写真を見たら誰でも吸い込まれていきそうな気がします。 神々しいような気さえします。
どうしたらこんな写真撮れるのか私にだけ教えてください(笑い)
Commented by t-higasikouji at 2013-08-06 21:14
chiffon-home さん 今晩は
カタツムリさんも喜んでいると思います。「妖精」に観ていただいて!!
そして 元気をを与えることが出来たなんて!!!
いつも 励まして頂いてありがとう ございます。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-06 21:20
gigen_tさん 今晩は
タイトルも自信なしですね。でも gigen_tさんは知識人だから言葉もいっぱい知っていて凄いですよね。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-06 21:30
ぺこさん 今晩は。今日もお忙しい日々だったことでしょうね。
カタツムリは、私も得てではありません。
ナメクジさんは、特に超不得手です。
川原を歩いているといたるところに、この様なカタツムリが、草の上の方に昇っているのです。
 如何したら こんな 写真が撮れるのか?→ぺこさんにも撮れますよ!!レンズさえあれば・・・(他の人に内緒ですよ ぺこさん(笑))
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-06 22:37
こんばんは♪
カタツムリがすごく幻想的に見えます。
さすがの撮り方ですね。
2枚目の雫の中の景色も素敵ですね^^
Commented at 2013-08-07 05:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2013-08-08 06:19
カタツムリの側面を雫が落ちる様子が素晴らしい。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-08 21:51
hokkaido-tairikuさん
今晩は。
得てじゃないカタツムリです。はっきり言えば「好きじゃない」なのですが、・・・被写体になっていました。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-08 21:54
niharu00さん 今晩は
好きでないカタツムリさんの脇を好きな雫が通りました。
秋になりましたね。早いものです
名前
URL
削除用パスワード