人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桧原湖情話(3)ただよう

桧原湖情話(3)ただよう_e0271864_1837666.jpg


             
             桧原湖に そそぐ 小川があります
             そこから 霧が ただよいます

             水 風 土 それらに影響を与えている

             気象のその 力の凄さに 
             ただ 見入ってしまいます。

                      (桧原湖の氷の上から)
            
            

by t-higasikouji | 2014-02-10 18:47 | Comments(4)

Commented by calmcalmcalm at 2014-02-10 19:26 x
t-higasikouji 様
自然の力は凄いものですね
それを見つめて 自分の心が癒され
前へ進む力 心を動かすものとして感じることができれば
素晴らしいことですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-10 22:33
こんばんは♪
雪原、たなびいた霞、森の木、
全てが見事な被写体ですね。
自然が見せてくれる光景はほんとに素晴らしいです^^
Commented by sarayuna516 at 2014-02-11 18:02 x
素晴らしい~~。
こんな光景一度見てみたい。
このような情景見せていただけてとてもうれしいです。
Commented by niharu00 at 2014-02-11 20:59
画像が素晴らしいね 光景特にいいですね。
名前
URL
削除用パスワード