人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍てつく蒼の中で

凍てつく蒼の中で_e0271864_21503834.jpg


           ほんの少し
           春の気配がしたのに・・・
           まだまだ 寒さが 凍てつく
           
           蒼い蒼い 川の流れも 
           薄氷が 出来ようとしていました

           そんな 
           蒼い 蒼い川の中で

           ひたすら

           春を待っている もの が いました

by t-higasikouji | 2014-03-08 22:01 | Comments(4)

Commented by iadnab at 2014-03-08 22:15
こんばんわ
待っていましたよ~、待つときの時間は長く感じるのを
ひしひしと感じました(笑)
寒暖の変化が激しいですね~
未だ寒さが続きますが、春がそこまで来ている様な
気がします。
素敵な作品ありがとうございます。
Commented at 2014-03-09 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2014-03-10 20:10
iadnabさん 今晩は。
多忙な日々でした。そんな時は、やはり「こころ ほろぼす」です。温かい、コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-03-10 20:14
2014-03-09 13:24 の鍵コメさん 今晩は
この日は、寒かったですよぉ~!川の水がだんだんシャーベット状に白くなっていくのが観て感じられるのです。
いつも、コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード