人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野川湖の詩・・・彼方をみつめて

小野川湖の詩・・・彼方をみつめて_e0271864_23414968.jpg


           雪を踏みしめ 呼吸(いき)を速めて
           此処に 辿り着いた
           
           美しいと想った
            
           二本のこの木と 同じ
           彼方をみつめて いた
           そんな 自分が 雪の中にいた

           
           
           
           

by t-higasikouji | 2014-03-11 23:50 | Comments(5)

Commented at 2014-03-12 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-12 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2014-03-12 20:34
こんばんわ
雪を踏みしめここにたどり着いた時はさぞかし
爽快な心地よさと、広い世界に包み込まれるような
感覚になったのですか?
写真と文章からそのような
心地よい心が見えてきます。
素敵な作品ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2014-03-12 23:13
2014-03-12 19:14 の鍵コメさん
今晩は。裏磐梯に行かれたのですね。何度も行かれた場所でしょうから・・・。土地勘はおありと思います。アップ楽しみにしております。
Commented by t-higasikouji at 2014-03-12 23:24
iadnabさん 今晩は。コメントありがとうございます。
この場所に着いた時は、難しいなと思いました。でも二本の木が向こう岸を見ているような感じが致しました。では、私も一緒にまぜてもらおう~と想いました。現像したら、あれ~、好きな光景だなぁ~と思いました。 iadnab がイメージして頂いた、「爽快な心地よさと、広い世界に包み込まれるような」感じも得たと思います。温かきコメント感謝申し上げます。
感覚になったのですか
名前
URL
削除用パスワード