人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の予感

春の予感_e0271864_047479.jpg


                   みぞれ舞う中 

                   木の芽が ちょっぴり 膨らみ
                   虫のおうちも ちょっぴり 風に揺れていました

                   

by t-higasikouji | 2014-03-20 00:53 | Comments(9)

Commented by gigen_t at 2014-03-20 06:44
ウウウウーン これ 又 イイデスネー、構図は 抜群で御座います。
Commented at 2014-03-20 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2014-03-20 09:08
雪深い裏磐梯にも何処となく前回と今回も 春まじかですね。
Commented by calmcalmcalm at 2014-03-20 19:38 x
t-higasikoujiさま
緑色のは蛾の袋でしょうか?
春近しという雰囲気 素敵に感じています
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-20 21:50
こんばんは♪
素敵な被写体を見つけましたね。
下の方の前ボケは手前の雪でしょうか?
いい感じですね~^^
Commented by t-higasikouji at 2014-03-21 21:04
gigen_tさん 今晩は
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-03-21 21:06
niharu00 さん 今晩は。
そうですね。雪がまだ残っておりますし、この日も霙混じりのゆきでした。まだまだ、春は遠いかもしれませんが、やはり春めいてきていると感じます。
Commented by t-higasikouji at 2014-03-21 21:19
calmcalmcalm さん こんばんは
緑の1ケぶら下がっているのは、おっしゃる通り
「ウスタビガの繭と思います。
雪深い地にお住みの方々も、「春が待ち遠しい」という気持ちはとても強いご様子です。
Commented by t-higasikouji at 2014-03-21 21:22
hokkaido-tairiku さん 今晩は
おっしゃる通りです。手前のボケは、道路の脇に除雪された上に新たに積もった雪のボケです。さすが、雪国の方の読みですね!お忙しいところお出で頂きありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード