人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年前の今日

一年前の今日_e0271864_21265963.jpg



          一年前の今日
                咲いていた 紅梅

          一年後の 今日
               みぞれ舞う中
               訪ねてみた

              探してみたが 
                会えなかった・・・

              探したのに 会えなかった・・・
              みぞれに 濡れながら 探したのに・・・・


               

by t-higasikouji | 2014-03-21 21:34 | Comments(7)

Commented by gigen_t at 2014-03-22 18:45
 「花一輪 一輪ほどの 温かさ」 の句が 自ずと 浮かんで 参ります。 添え物の 向こうの小枝 断然効いています、スバラシイ、
Commented by iadnab at 2014-03-23 06:01
おはようございます
今年は霙の中花は見つかりませんでしたか
季節の変化は波の様に寄せては返す・・・・・
自然にとって一日は一瞬・・・・なのかも知れませんね
「待ち遠しい・・・・」心が作品全体に表れていますね
素敵な作品ありがとうございます
Commented by niharu00 at 2014-03-23 09:16
紅梅 咲きました 良いね お城の紅梅も咲きました。
Commented by ryou4sssshi at 2014-03-23 18:41
こんにちは
コメントをいただいていたのにお返事出来ずすいませんでした。
日差しも柔らかくなり
春の訪れを感じるようになりましたね♪
完成したベストをやっとアップできました。
ブログを見ていただけると嬉しいです。
Commented by koba222 at 2014-03-25 17:05
今年のほうが寒いのですね。
九州もようやく春たけなわとなり一雨ごとに暖かくなってきました。今朝は庭の草取りに精をだしましたが汗ばんでしまいました
北国も間もなく春が来ると思いますよ。(^○^)
Commented at 2014-03-25 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-25 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード