人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか日和

あったか日和_e0271864_192279.jpg


あったか日和_e0271864_19222926.jpg


あったか日和_e0271864_19224544.jpg

                        (この広い野原いっぱい・・・・・♪♪)

              同僚が 靴下を利用し 手作りのぬいぐるみを作りました

              ちょっと 拝借

              あったかい日和なので・・・・
              一緒に お散歩

              どちらが お母さんで
              どちらが お父さん?

                     ぬいぐるみ制作者 佐藤真智子氏

by t-higasikouji | 2014-05-07 19:29 | Comments(4)

Commented by iadnab at 2014-05-07 22:42
こんばんわ
ほのぼの~暖かくなるひと時ですね~
ありがとうございます~。
Commented by gigen_t at 2014-05-08 06:12
 意表を突くとは 正に 此の事、 撮影者の 懐の深さに 感じいります、 少々 イヤイヤ 相当 硬くなって来ている 当方のオツムには 間違っても出て来ない発想です、 柔軟なるオツム 爪の垢 でもイイカラ 次回 持って来てください。高価にて買い取ります、
Commented by t-higasikouji at 2014-05-08 23:55
iadnab さん 今晩は
ほのぼの・・・天気もほのぼの・・・でした
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-05-08 23:59
gigen_tさん、今晩は
コメントありがとうございました。
意表をつくコメントに益々励もうと思いました。今後とも宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード