人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の公園で(2)

霧の公園で(2)_e0271864_22445138.jpg


          蜘蛛の巣だらけの中で
          朝露に身を包み
          楚々と咲いていました
          その名は ヘクソカズラ・・・・
          

by t-higasikouji | 2014-08-13 22:49 | Comments(4)

Commented by niharu00 at 2014-08-14 06:41
霧につつまれた野の花 風情ありますね。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-14 08:45
niharu00 さん おはようございます。
匂いが余り宜しくない匂いですよね。でも、漢方にも使用されるそうです。
 癖のあるものは、何かしらいずれも素晴らしい働きをするものなのですね!。
 この時の光と朝露が、嫌がられる花がとても美しく見えました。
Commented by nikojisan at 2014-08-14 17:30
最近は雨に濡れた画像とか、沈んだ調子の写真が多いですネ??
言い換えれば落ち着いた色調とも取れますが・・・・。
蚊に喰われるのが怖くて外に出るのが億劫です!!
お墓参りは仕方がないですけれども・・・・。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-15 09:03
nikojisanさん、おはようございます。
そうですね。蚊に刺されるのはとても嫌ですね!
蚊の子孫繁栄に貢献しているんだぁ!なんて、とても言えません。特に風のない、今朝みたいな時は多いですね。
庭の草むしりをしたのですが、短時間で切り上げました。
 コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード