人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花 ミソハギ

秋の花 ミソハギ_e0271864_19512385.jpg



              ミソハギの周りには
              蜂やトンボが 
              たくさん 行きかっていました

              秋ですねぇ・・・・
              

by t-higasikouji | 2014-08-26 19:53 | Comments(7)

Commented by binken at 2014-08-26 20:14 x
背景の色合いも素敵ですね。本当に秋です。
Commented by iadnab at 2014-08-26 22:02
こんばんは
お見事ですね~素敵な所に目をつけましたね~
トンボさん撮影の時じっと待ってくれていたようですね
綺麗に取れていますね。
教えられました。ありがとうございます。
Commented by niharu00 at 2014-08-27 08:03
もう秋ですね トンボも背景も秋を感じますね。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-27 12:09
binkenさん こんにちは。
コメントありがとうございました。背景は、ミソハギの群生です。秋ですね。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-27 12:11
iadnab さんこんにちは。いつも、コメント感謝いたします。
とんぼさんは、待ってくれたのですが、風さんがちょっと悪戯っこでした。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-27 12:13
niharu00 さん こんにちは
一年の巡りの早いこと!あっという間に「寒い・寒い」という候になりますね!
Commented by nikojisan at 2014-08-27 20:59
ヤット涼しくなったのに・・・我が家の庭にはトンボが来ない!
先日オニヤンマは挨拶に来たけれど・・・クルマトンボ・赤トンボが来ないのです!
シオカラトンボも全く来なくなってしまった・・・・・。
アゲハは来るんですが・・・?
明日(8/28)にはシルバーセンターさんが庭木の剪定に来ることになってます。
名前
URL
削除用パスワード