人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この奥に・・・・

この奥に・・・・_e0271864_11214436.jpg



                 野道を すすむと
                 いきなり 子熊が前を横切りました

                 むちむちのお尻を振りながら・・・
                 勢い良く駆け抜けていきました

                 お母さん熊は
                 どこにいるのでしょう・・・・
           
                
                  あたりを 見渡すと
                  みちの先には
                  光芒が 手招きをしていました

                  きっと
                  この光の奥に・・・・・
                  母子熊の 姿があるような気がしました
                 

by t-higasikouji | 2014-08-27 11:58 | Comments(5)

Commented by iadnab at 2014-08-27 21:45
こんばんは~
トンボだけでなく熊さんにも出会ったのですか~
熊さんの姿も写真で見たかったなあ~
もしかしたら・・・これは光芒ではなく・・・・
光のカーテンかも?
このカーテンの先は熊さんの世界かも?
ここはお互いに生活の場を大切にしましょうか?
Commented by カク at 2014-08-28 07:01 x
こんな素敵な空間に小熊がいたのですね。
見たいな~
Commented by LYNX☆ at 2014-08-28 07:49 x
☆higasikoujiさんへ
何気ない小道を、光のカーテンがこれほど神秘的な情景を演出するとは!
又それを見逃さない作者の心意気が伝わってきます。
私にはこの奥に、森の精霊が棲んでいるように感じられました。
素晴らしい写真です・・・
がっ、小熊の傍には親熊がいるといいます、現実的には怖い事です・・遭遇しなくて良かったですね(-_-;)
Commented by nikojisan at 2014-08-28 17:41
林の中に日の光が・・・・・

熊は怖いけれどこんな光には是非お目に掛かりたいものです!

歩き回らないと出会えませんね?
Commented by cyan9203 at 2014-08-28 18:06
いいですね〜こういう山の道は好きです。
手前の林が暗く&中央奥の林が明るいので、不安を抱くよりもむしろ、何か素敵なことが待っていそうな雰囲気ですよね。
薄っすらかかった霧が、尚更に神秘さを醸し出していると思います。
名前
URL
削除用パスワード