人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比高原の朝

安比高原の朝_e0271864_21222897.jpg


               安比高原の朝

by t-higasikouji | 2014-09-26 21:24 | Comments(12)

Commented by niharu00 at 2014-09-27 08:19
朝の素晴らしい光景ですね 行動力に驚くばかりです。
Commented by t-higasikouji at 2014-09-27 21:04
niharu00 さん 今晩は。
いつも見ていただきありがとうございます。
ご丁寧に、コメントにも感謝いたします。
Commented by iadnab at 2014-09-27 22:54
こんばんは t-higasikoujiさん
遠くに見える森の姿、手前の一本の木と建物
日差しも柔らかく、綺麗ですね。
清々しい朝を迎えたことでしょうね~
Commented by t-higasikouji at 2014-09-28 00:22
iadnab さん 今晩は
遠くに見える森その向こうにも山があります。
もう少し絞れば強く表現できたかもしれませんでした。
コメントありがとうございました。
Commented by gigen_t at 2014-09-28 18:31
 今日は東に 明日は西、 正に 東奔西走そのもの、 持て余すエネルギー、 羨ましい限りで御座います、 当方も 4年前までは 全ての面において 持て余して居りましたが、 足のアクシデントを 皮切りに メッキリ 駄目になりました。悔しいけれど、 御嬢様の 持て余すエネルギー 羨ましく存知ます。 ソレハソウト  10/11から13まで スマルヤシキで 写真展示します。 色んな ジャンルのものが展示されますが 写真は 当方だけかと思われます、 宜しかったら 眺めて ください。諸般の都合により 当方は会場には 居りません。 何時もながらの シラサギ ばかりです、
Commented at 2014-09-28 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-28 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by binken at 2014-09-28 20:48 x
一枚の写真に、いつも命を吹き込んでいるように感じます。息づかいも感じるのです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-28 22:06
こんばんは♪
安比高原、懐かしいです。
会社の慰安旅行で訪れたことがあります。
朝の景色も美しい場所なんですね^^
Commented by t-higasikouji at 2014-09-29 18:40
gigen_tさん 今晩は
そうですね!行動出来るという事は、健康であるという事ですので(半健康ですが・・・)感謝あるのみですね!すまるやしきには是非伺いたいと思います!
 もてあますエネルギーは、もう持ち合わせておりませんが、出来たら細く長く使ってゆきたいと思います。
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-09-29 18:42
binkenさん 今晩は。
素敵なコメントありがとうございました。
こんなに 嬉しいことは有りません。
Commented by t-higasikouji at 2014-09-29 18:45
hokkaido-tairiku さん 今晩は
私も初めて行きました。
 素敵なところでしたね!
慰安旅行で行かれたのですね!それでは、想い深いものがありますね!
名前
URL
削除用パスワード