人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤の世界に・・・・

赤の世界に・・・・_e0271864_1961941.jpg



赤の世界に・・・・_e0271864_1965187.jpg



赤の世界に・・・・_e0271864_1976100.jpg


                   赤が 眩しくさえ感じます

                   赤の世界に 迷い込みました

                   
                     2014・11・06   撮影日

by t-higasikouji | 2014-11-11 19:09 | Comments(7)

Commented by iadnab at 2014-11-11 22:00
こんばんは
紅葉の「赤い世界」に迷い込みましたか~
紅葉の赤は周りに黄や緑が有ると一段と映えますね。
何時までも迷い続けていたい世界ですね。(笑)
素敵な作品ありがとうございます。
Commented by niharu00 at 2014-11-12 09:25
紅葉の時節赤い葉に鈴なりの実(ドウダンかな)もみじのあかの紅葉も美しいね。
Commented at 2014-11-12 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-12 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2014-11-13 06:52
iadnabさん この一角は眩しいほどの赤でした。
この中に迷い込み長くいたなら、パワーをもらえるのではなく失いそうです。それ程の、強い美しさでしたよ。
Commented by t-higasikouji at 2014-11-13 06:54
niharu00 さん どうだんだと思います。
葉っぱが、そうだと思いましたが、実が見たことが無かったので????という状態でした。
目立ちませんが、魅かれました。
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-11-13 07:10
2014-11-12 19:35 の鍵コメさん
このコメントの形式が変わり、全く使用しにくい状態となりました。コメントを頂いた際に、コメントを拝見しながらのお返事が出来にくくなりましたね!
そのご意見同感です。
名前
URL
削除用パスワード