人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の裏磐梯

雪の裏磐梯_e0271864_18163870.jpg



                   曽原湖 裏磐梯

by t-higasikouji | 2014-11-14 18:17 | Comments(8)

Commented by niharu00 at 2014-11-14 21:31
曽原湖の雪景色 雪景色もイイネ 素晴らしい撮影魂 驚きました 勿論写真も素晴らしいです。
Commented by fukuro-2 at 2014-11-14 22:10
早くも完全に冬景色ですね(^^)
水墨画のような景色、見事ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-11-14 22:32
こんばんは♪
裏磐梯はもう雪景色なんですね。
降ったばかりの真っ白な雪、画になりますね。
曽原湖、懐かしいです^^
Commented by cherry-mmm at 2014-11-14 23:17
こんばんは♪
もうアップなさったんですね(^0^)
すっかり一面の雪で、ほんの3週間前にご一緒したあの場所とは思えませんね!
なんという季節の過ぎるスピードの早い事!!
あの色鮮やかな世界とはまったく別の雪景色、素晴らしいですね☆
Commented by t-higasikouji at 2014-11-15 17:40
niharu00 さん 今晩は
前日、タイや交換していたのでラッキーでした。
コメントありがとうございm
Commented by t-higasikouji at 2014-11-15 18:19
fukuro-2さん コメントありがとうございました。
裏磐梯は、今日の昼ごろまで降っていたそうです。
当地蔵王連峰にも雪が来ました。きっと岩手山にも積もられたことでしょうね!
Commented by t-higasikouji at 2014-11-15 18:24
hokkaido-tairiku さん、今晩は
いつもコメントを頂きありがとうございます。
北海道も18年ぶりの雪とのこと。
裏磐梯の方々も余りの早さに、もうちょっと待ってほしいと話しておりました。曽原湖も含め、裏磐梯は思い出の地でしょうからね!
Commented by t-higasikouji at 2014-11-15 18:28
cherry-mmm さん 今晩は
コメントありがとうございました
三週間前のupする前に、雪です
おっしゃるように、時の流れは速いですね。
秋の真っただ中だったのに、光景は冬真っただ中です。
名前
URL
削除用パスワード