人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄氷

薄氷_e0271864_0295065.jpg



               長靴で 歩く 音が
               今までと 変わってきました

               湖岸には 薄氷が 
               生まれていました

by t-higasikouji | 2014-12-01 06:28 | Comments(4)

Commented by cyan9203 at 2014-12-01 14:44
連作3枚の中で、今回の写真がバランスが良くて私の好みです。
写真全体から寒い朝の空気感が伝わってきますし、手が切れそうな水の冷たさも感じます。
私は早朝の風景をあまり撮しませんが、higasikoujiさんの写真を見ると、朝霧の風景を見たくなります。
って、寝坊助の私には、ちょっと無理かぁ〜〜(^^;
Commented by nikojisan at 2014-12-01 20:36
檜原湖・・・まだ行ったことがありません!
早朝の寒々とした様子がとても見事に捉えられていますね。
ワタシにはこの雰囲気を出すことが出来ないだろうし・・・
朝早く起きるのも苦手なんです・・・!!
チャトラさんも・・・雰囲気と言い、撮影の仕上がり具合と言い
素晴らしい写真ですよね・・・と、電話でも我が家に来たときにも
しきりに感心していました。
Commented by t-higasikouji at 2014-12-07 21:35
cyan9203 さん 好みに近いものがおありと言って頂き、嬉しいです。その様に思って頂けるように、精進したいものです。
撮影は、朝夕が好みです。でも、温かいお布団に寝ていたりしますと、やはり、今日はもういいかなぁ~なんて思ってしまう事が多いです。意志の弱い自分です。
Commented by t-higasikouji at 2014-12-07 21:40
nikojisanさん 今晩は
裏磐梯は、動線も短く移動にも便利ですし、足場も良い地と思います。
 チャトラさんからも、温かいお言葉を頂き感謝いたしております。皆様の作品を拝見し、学ばさせていただき、ちょっとでも前進していきたいと思います。宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード