人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り柿

残り柿_e0271864_6421248.jpg




雪降る 里 の  昼下がり

       みのほどしらず の 柿は  
       たわわに
       しんしん  雪降る中に
       残っていました

       

by t-higasikouji | 2015-01-23 06:47 | Comments(6)

Commented by niharu00 at 2015-01-23 09:12
柿が沢山生っていますねもしかしたら会津ミシラズですかねえ
雪降るなか 鐘楼が静かに イイネ。
Commented at 2015-01-23 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2015-01-23 21:49
こんばんは
鳥の巣箱が見えますね
雪の中柿の色が美しく感じます。
名前は「みのほどしらず」ですか~
私もこの様な柿になりたい(笑)
Commented by t-higasikouji at 2015-01-24 17:19
niharu00 さん コメントありがとうございます。
その通りです。ミシラズです。
雪が有ればこその 赴きなのでしょうね!
Commented by t-higasikouji at 2015-01-24 17:21
2015-01-23 18:56 さん この場所は、喜多方です。お褒め頂きまして恐縮です。コメントありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-01-24 17:24
iadnab さん 今晩は。
きっと、今頃もどこかの空の下で撮影にいそしまれておられることでしょう。
 雪の中の残り柿は、心魅かれますね!
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード