人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春待つ湖

春待つ湖_e0271864_2344999.jpg



           

by t-higasikouji | 2015-02-25 23:05 | Comments(6)

Commented by niharu00 at 2015-02-26 09:26
ブルー色の湖面が美しいですね 会津は四季をとうして絵に
生りますね。
Commented by gigen_t at 2015-02-26 18:21
お コンバンハ 正しく 春を待つ湖の雰囲気が充分伝わり来ます、 素晴しい作品で御座います、
Commented by iadnab at 2015-02-26 21:43
こんばんは
氷が融けてきているのですね~
風が殆ど無いようで波が余り立っていませんね~
その湖面に山と空が写っていますが、
冬から春に変わろうとしていますね。
素敵な情景だな~
Commented by t-higasikouji at 2015-02-26 21:51
niharu00 さん 今晩は
お日様が出る前・夕陽が沈んでからの刻は ブルーが出ます。その様な刻もとても、静けさが有っていいですね。この時は、夕陽が沈む前のときで、青空が湖面が融けた水面に映り込んだ光景でした。コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-02-26 21:53
gigenさん コメントありがとうございました。
感謝致します。
Commented by t-higasikouji at 2015-02-26 21:57
iadnab さん お疲れの所、お出で頂きありがとうございます。
氷が融けた感じ、感じていただけましたか?嬉しいです。
風もなく、真っ青な空でした。
その空の映り込みがとても綺麗でした。
この地も、ちょっと春の足音が聞こえたような気がしました。
名前
URL
削除用パスワード