人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早咲き桜 が咲きました

早咲き桜 が咲きました_e0271864_2315949.jpg



        白石市で 一番早いと
        言われている
        「桜」 が 咲きだしました
        

by t-higasikouji | 2015-03-30 23:17 | Comments(7)

Commented by niharu00 at 2015-03-31 08:15
常林寺の桜綺麗に撮りましたね 前回の国営ひたち海浜公園
スイセン素晴らしい光景です 何年か前に行ったときはチューリップが咲いていたのを思いだしました。
Commented by ぺこ at 2015-03-31 21:05 x
いよいよ桜前線も宮城に到達ですね。
柔らかい色の桜、これはしだれ桜でしょうか?
遠くに見えてるおじぞうさん、思わず手を合わせたくなります。
Commented by iadnab at 2015-03-31 22:22
こんばんは
おめでとうございます
桜前線到着ですか~
可愛い桜バックにはお地蔵さんが並んでいるようですね。
風情を感じます。
素敵だなあ~
Commented at 2015-04-01 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-01 16:49
niharu00 さん コメントありがとうございました。
常林寺さんの 桜 美しいですね!
でも どのように・・・撮ればいいのかなぁ~と。難しいものですねぇ!
国営ひたち海浜公園もいいところですね。
以前は、軍の射撃場だったそうですね!東京ディズニーの7倍の面積だそうです。様々な花々が咲き施設も有りため息ものでした。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-01 16:57
ぺこ さん 咲きだしたかなぁ~と思いましたら、他の場所も
蕾がピンク色に色づいて来ました。あっという間に駆け抜けていくのでしょうね!
 此処は早咲きのヒガン桜が有る事で、有名なお寺さんです。
六地蔵さんが奥に並んでおられます。そのうちの二地蔵さんを朝陽が温めてくれました。
そんな、春の朝陽を 桜もお地蔵さんたちも喜んでおりました。コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-04-01 17:01
iadnab さん こんにちは
桜前線到着 祝いの お言葉 深く感謝申し上げます。
そうなのです。バックには、六地蔵尊が並んでおられます。その奥がお墓が有りますので、尚ぼかしたいと思いました。
有難い コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード