人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの橋を渡ったら・・・・

あの橋を渡ったら・・・・_e0271864_7454426.jpg



あの橋を渡ったら・・・・_e0271864_746128.jpg



                   

                          2015・05・12   撮影日

by t-higasikouji | 2015-05-13 07:46 | Comments(4)

Commented by nikojisan at 2015-05-13 20:31
今朝早く強い地震で目が醒めました!
地盤が強い場所なので安心はしてましたが・・久し振りに強い地震でした!
ここは若しかしたら鳥のように広がった橋・・・名前は忘れた!
まどろむような空気感がステキですね。
Commented by ろうどキングおがわ at 2015-05-13 21:21 x
地震、ビックリしましたね。
大きな被害もなく安心しました。

素敵な佇まいの橋ですね。

この橋の先にはきっと、夢や希望があるかもしれませんね。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-13 23:57
nikojisanさんへ
携帯の警報が鳴りました。久しぶりの警報だったので緊張しました。
 たいしたことがなく良かったですね!
この橋は、青森県五所川原市鶴田にあります、鶴の舞橋です。鶴が羽根を広げたようなデザインですね。青森県産のヒバを使用して、木の橋では日本で一番長い橋との事です。
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-14 00:02
ろうどキングおがわ さん 今晩は
地震本当にびっくりでしたね。どれだけ又大きな地震になるのだろうと不安でした。大事に至らず良かったです!

「この橋の先にはきっと、夢や希望があるかもしれませんね」私もそう思います。
 そのうちツーリングでお出かけくださいませ。田んぼに水を流す時は、水量が激減しますので、注意ですが・・・・。映り込みが見れない程になります。
名前
URL
削除用パスワード