人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新雪に包まれて・・・

新雪に包まれて・・・_e0271864_22261429.jpg




               2015・12・26      撮影日

               裏  磐  梯       撮影地

by t-higasikouji | 2015-12-28 06:00 | Comments(15)

Commented by ぺこ at 2015-12-28 10:35 x
白銀の世界での微妙な白のグラデーシヨンがキレイですね~
いよいよ本格的な冬がやってきましたね。
Commented by iadnab at 2015-12-28 15:10
裏磐梯もすっかり雪景色のようですね~
暖冬と言っても結局雪は降るのですね~
お正月は雪を見る事が出来ることは良かったですね。
・・・湖面が凍るかどうか?気がかりですね←気が小さい者ですので(笑)
Commented by niharu00 at 2015-12-28 15:12
裏磐梯にも本格的な冬来たようですね 雪景色も イイネ。
Commented at 2015-12-29 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koba222 at 2015-12-30 14:21
裏磐梯地方の雪景色や1年中の素敵な景色ありがとうございました。
いつも楽しみに拝見しています。
来春もまた素敵な写真を見せてくださいね。
では、よき春をお迎えください。
Commented by チャトラ at 2015-12-30 17:25 x
こんばんは。
遂に白銀の世界となりましたね。
雪の精によって、裏磐梯のキャンバスに描かれた素敵な絵画のよう。
心が清められるような美しさに感動です。

四季を通じて、素敵な光景をお届けいただき、ありがとうございました。
また来年も、素敵なお写真、楽しみにしております。
Commented at 2015-12-31 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-12-31 19:19
ぺこさん 今年もここまで来てしまいました。
沢山お世話になり、ありがとうございました。
美味しいコーヒーの香りに癒され、天然酵母のパンの香りに癒され、
それぞれ美味しさに癒され、
オーナーご夫妻の、お心に癒された一年でした。
深く感謝申し上げます。
Commented by t-higasikouji at 2015-12-31 19:24
iadnab さん 
裏磐梯は、雪がナイ・ナイと会う人毎に語っておりましたが、
25日からごっかりと降りました。
桧原湖の凍結は、本当に心配ですね!
この一年、見ていただき深く感謝申し上げます。
Commented by t-higasikouji at 2016-01-01 05:54
niharu00 さん 
昨年は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
いつも、お出で頂きありがとうございます。

Commented by t-higasikouji at 2016-01-01 05:57
2015-12-29 17:22 の鍵コメさん
2015-12-31 13:18 の鍵コメさん
昨年同様、今年も宜しくお願い致します。
Commented by t-higasikouji at 2016-01-01 06:02
koba222 さん コメントありがとうございました。
いつも、温かな目で見ていただき感謝致します。
今年はどのくらい裏磐梯に行けるかどうかわかりませんが、
好きな場所なので、できるだけ行きたいと思っております。
拙い写真と、くだらないつぶやきですが
今年も宜しくお願い致します。
良き春をお過ごしくださいませ。
Commented by t-higasikouji at 2016-01-01 06:11
チャトラ さん
おめでとうございます。
職場からのご挨拶です。

裏磐梯は25日から27には60Cm位の銀世界です。
あっという間に真っ白となりました。

チャトラさんの 素敵なコメントに
「雪の精によって、裏磐梯のキャンバスに描かれた素敵な絵画のよう」
この様な表現を、して頂き嬉しいです。
今年も 宜しくお願い致します。
Commented by niharu00 at 2016-01-01 08:42
日の出の美しい元旦でした 今年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by t-higasikouji at 2016-01-01 21:12
niharu00さん こんばんは
本当に 綺麗でしたね。
私は、昨日から仕事で6:30頃帰宅路におりました。
この一年も宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード