人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のたそがれ

2月のたそがれ_e0271864_22373782.jpg



            2016 ・2・18     撮影日
            裏 磐 梯        撮影地

by t-higasikouji | 2016-03-10 22:40 | Comments(7)

Commented by niharu00 at 2016-03-11 08:56
二月の黄昏湖面に映る林が美しい 投稿期待しています。
Commented at 2016-03-11 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2016-03-11 13:49
こんにちは
流石に2月の黄昏は寒そうですね~
沼の氷の姿と、融けた水面に写る木々が一段と
寒さを感じます。
Commented by nikojisan at 2016-03-12 19:37
珍しく間が空きましたね?
この寒い季節に裏磐梯は大変な苦労をされて行かれるのでしょうね??
ましてや、撮影が2月ともなれば一番寒い季節では・・・・・!!

風がなくて湖面に映った林のパターンが綺麗です。
Commented by t-higasikouji at 2016-03-13 20:25
nikojisan さん 気遣いコメントありがとうございました。
仕事も多忙で、心忙ぼしておりました。
2月は一番寒さが厳しく、この場所も凍結しているのですが、こんなに春のような解け具合でした。
Commented by t-higasikouji at 2016-03-13 22:51
niharu00 さん コメントありがとうございました。

二月は、まだまだ 凍結している時期だったのですが、
今年はとても速い解け方ですね。
Commented by t-higasikouji at 2016-03-13 22:55
iadnab さん こんばんは

やはり寒かったです。
でも、雪はいつもよりとても少なかったです。
裏磐梯も、例年よりも早く「春」が来るようです。
名前
URL
削除用パスワード