人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けのメロディー

夜明けのメロディー_e0271864_8213195.jpg



          夜が明けるころ
          小さな いのち が うぶごえを あげました

          とても とても
          美しい 夜明けのころ でした

          2016・04・16      撮影日
          白石市  宮城県     撮影地

by t-higasikouji | 2016-04-16 17:39 | Comments(6)

Commented at 2016-04-16 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2016-04-16 20:18
こんばんは~
美しい夜明けですね~
空の色が水面に反射して一段と美しく見えます
この様な色は心休まりますね~
Commented by niharu00 at 2016-04-17 21:06
見慣れた水門のようです 朝の光景が素晴らしい イイネ。
Commented by t-higasikouji at 2016-04-18 11:17
2016-04-16 18:08の鍵コメさん
コメントありがとうございます。
知らない処を歩けば、新鮮な想いで見れるのではと
自分の心が動いてくれるのを期待し
ロケハンしようとは意識しております。
Commented by t-higasikouji at 2016-04-18 11:23
iadnabさん こんにちは
仕事帰りの朝でした。丁度朝陽がこの場所辺りで
明ければと思い待ってみました。
 この時間帯の、ブルー、トワイライト色がとても魅かれます。温かいコメントに感謝致します。
Commented by t-higasikouji at 2016-04-18 11:24
niharu00さん こんにちは
見慣れている水門と思います。

この近辺は、好きな場所の一つです。
名前
URL
削除用パスワード