人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水と緑と・・・(1)

水と緑と・・・(1)_e0271864_8451341.jpg




          <画像をクリックすると拡大表示されます>


           2016・05・09        撮影日

           にかほ市 秋田県      撮影地

by t-higasikouji | 2016-05-10 08:49 | Comments(6)

Commented at 2016-05-10 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2016-05-10 15:59
こんばんは~
新緑と滝・・・・
清々しさが伝わってきます
手前の苔むした岩そして滝の水しぶきそれから奥へ
新緑に覆われた木々へと視線が誘導されます。
ブラボー!!
Commented by nikojisan at 2016-05-12 09:33
この様な写真に挑戦したことはありません!
NDフィルター持っていません。
でも、一度は撮って見たい幻想的な写真・・・!!
Commented by t-higasikouji at 2016-05-12 09:54
2016-05-10 13:09の鍵コメさん

その 多分の場所です。
コメント ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2016-05-12 09:57
iadnabさん こんにちは~

滝は新緑の時期が似合うような気が致します。
ここには こぶし・つつじが咲くようです。
そのタイミングも 良いと思いますが 
可なり混むようです。
ちょい それが苦手かなぁ~
お褒め頂き ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2016-05-12 10:00
nikojisanさん こんにちは~

そうですね。
皆さんが 思い思いに 
流れの表現をなされるのを拝見しますと
私も 羨ましくなります。
名前
URL
削除用パスワード