人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに・・・・

どこに・・・・_e0271864_5181422.jpg



            あなたは・・・・
               あなたは・・・・

            あの 
            ちょっぴり はにかむ あなたは
            どこに いるのでしょう・・・・・



           2016・05・01      撮影日

           白石市  宮城県     撮影日

by t-higasikouji | 2016-05-21 05:25 | Comments(4)

Commented at 2016-05-21 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2016-05-22 16:10
こんにちは〜
さてさてこの道は何処に行くのでしょうか?
新緑の木々に霞が掛かって幻想的になりました。
でもこの道の先には何やら素敵な事が待っているようです。
Commented by t-higasikouji at 2016-05-24 21:36
2016-05-21 17:24の鍵コメさん

素敵なコメントをありがとうございました。

詩集を読まれたり、小説を数多く読まれたりなされていたことが、いつものコメントからよ~く理解できます。
ジャズをお聞きになられながら時間を過ごされたり・・・・
若さを維持なされておられるのは そのような過ごし方によるものかもしれませんね
Commented by t-higasikouji at 2016-05-24 21:40
iadnabさん こんばんは

そうだといいですね。
この 靄の先には きっと
素敵なことが 待っている・・・
そう 想い 進みたいと 思います。
明るい 未知として とらえることができました。
感謝いたします。
名前
URL
削除用パスワード