人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月の朝・・・・(4)

五月の朝・・・・(4)_e0271864_2153363.jpg


                           <画像をクリックすると拡大表示されます>


      


             2016・05・19    撮影日
                 
             裏磐梯  福島県      撮影地

by t-higasikouji | 2016-05-28 21:06 | Comments(10)

Commented by iadnab at 2016-05-28 21:16
こんばんは~
ここは桧原湖でしょうか?
そこからの朝陽でしょうか?
穏やかな色に染まっていますね。
雪はすっかり解けて草木も緑が増えてきましたね。
Commented by warutorawa at 2016-05-29 12:27
湖面から静かに沸き立つ朝霧がとてもドラマチックです
都会の喧騒とは無縁な静けさが伝わってきます
本当の贅沢とはこのような一時だと思いますね。
Commented by koba222 at 2016-05-29 16:04
裏磐梯の情景はどこから見ても素敵ですね。
なんとも別世界のようにさえ感じてしまいますね。

↓の写真見ても静かな情景が
生き生きと感じられます。
Commented by t-higasikouji at 2016-05-29 20:43
iadnabさん こんばんは

ここは 檜原湖・・・その通りです。
とても 好きな処です。

朝露に輝く草花、朝霧・靄等
変化に富んだ様が 心を感動という中に酔わせて
もらえます。

コメントに感謝いたします。
Commented by t-higasikouji at 2016-05-29 21:14
warutorawa さん こんばんは

warutorawa さん の仰る通りと思います
些細な事 当たり前のこと が
真の贅沢 幸せなのだと 感じさせてもらえます
素敵な コメント ありがとうございました。

Commented by ぺこ at 2016-05-30 07:15 x
5月といえど裏磐梯の朝はまだ肌寒そうですね。
こんなひやっとした朝が恋しい季節になっていきますね~
ステキな写真ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-05-30 11:37
koba222さん こんばんは

そうですね。
裏磐梯は 朝景も夕景も撮れますし
水も豊かですね
撮影をするにも 動線も短く
条件が悪ければ違う場所に短時間で移動できます。

コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-05-30 19:57
ぺこさん こんばんは

そうですね。5月になっても寒い日があります。
そんなときは 靄が出たり、このように朝露が出たりと
変化に富んだ光景を見せてもらえます。

コメントありがとうございました。
Commented by soyokaze-1020 at 2016-05-31 09:39
おはようございます♪
拡大画で拝見しています。
暫く時を忘れて眺め入っておりました。
いつもながら感性豊かな表現の絵が感動的です。

Commented by t-higasikouji at 2016-06-04 19:54
soyokaze-1020さん こんばんは

わざわざ 拡大画面で見ていただき ありがとうございます。
気ままに 不定期ですが 懲りずにまたおいでくださいませ。
お褒め頂 感謝いたします。
素敵なコメントにも感謝です。
名前
URL
削除用パスワード