人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ 静めて・・・・

こころ 静めて・・・・_e0271864_5305068.jpg




         今日は 
         とても こころ が 
         うきうき しています

         遠い地 から
         尋ねて来てくれる友がいるから・・・・

         人生とは
         人と人との連鎖という

         やはり 

         生きていて こころ満たされるとは
         こころ と こころが

         はい たっち

         出来る 時なのでしょう・・・・

         もう 数時間
         こころ を 静めて 待ちましょう・・・・
         

         

                  2016・08・21      撮影日
     
                  不忘地区  白石市       撮影場所

by t-higasikouji | 2016-08-26 05:47 | Comments(8)

Commented at 2016-08-27 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺこ at 2016-08-27 20:44 x
昨日はハイタッチした瞬間に立ち会わせていただきありがとうございました。
私も旧友に会ったような、そんな気持ちにさせていただきました。
Commented by nikojisan at 2016-08-28 17:00
昨日は多くの良い写真を見せて頂きました・・・。
大変お世話になりました。
娘も「どの写真も素晴らしいね・・・」と、驚いていました。

体調が万全でないと心静かにはナカナカ出来ないものです。
Commented at 2016-08-28 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2016-08-29 21:00
2016-08-27 07:13の鍵コメさんへ

野の花は 楚々としていて 魅かれますね!
写真展においでいただき お花をありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-08-29 21:08
ぺこさん 今晩は

大変 お世話頂きました。
ぺこさん ご夫妻の ご協力の
お陰で みんな 満足をし
「はい たっち」の時を迎え
それぞれの場所に 満足をし
戻ることが出来ました。

 FBのY・Mさんのをご覧くださいませ。
素敵な コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-08-29 21:48
2016-08-28 18:15 の鍵コメさんへ

とても 可愛いお嬢さんですね
何もかも 楽しくて・・・という
明るさでした。眩しいとは
きっと この事を言うのだろうと
思わせられました。
嬉しかったなぁ~ !!!

仕事を していなければ
もっともっと 撮れるのだろうと
思うときも ありますが
きっと 辞めてしまえば
また 別な 障害が出現するのでしょうね!
ですから 今に
感謝をしなければ 愚痴ばかりに
なるのでしょうね

Mちゃんが 私の拙い
ブログを見ていて下さったなんて
想像さえしておりませんでした。

この度の 写真展にまでも
来ていただけるなんて
まして 
夢にも思いませんでした
ありがたく 嬉しく感無量です。
今後とも 宜しくお願いいたします。

頂きました
ポストカードも
お菓子も
ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-08-30 07:20
nikojisanさん おはようございます。

腰の調子が悪いのに お出で頂き ありがとうございます。
お帰り後 体調大丈夫でしたか?
素敵な お嬢様に宜しく お伝え下さいね
名前
URL
削除用パスワード