人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長老湖の朝

長老湖の朝_e0271864_8124345.jpg


                          <画面をクリックすると拡大表示されます>
                 
     
         背景の 不忘山を 映し

         静かに 佇む 長老湖 

              2016・10・02         撮影日

              七ケ宿町   宮城県        撮影地

by t-higasikouji | 2016-10-09 08:14 | Comments(4)

Commented by koba222 at 2016-10-09 09:46
いつたづねても癒される風景ですね。
素晴らしい!
お仕事の帰り道などで撮れるのですか?
それともわざわざお出かけですか?
このような風景が見れるお住まい
本当によきところですね。
Commented by nikojisan at 2016-10-09 16:01
子供達が小さい頃に遊びに行ってボートを漕いだ想い出があります。
トコロが今ではその道筋も全く覚えていなくて・・・・
とても一人では行けそうにありません・・・(Q_Q)↓

秋の紅葉もステキでしょうね・・・・??
Commented by t-higasikouji at 2016-10-09 22:20
koba222さん 今晩は~ (^_-)-☆

お褒め頂 感謝いたします。

この地は 自宅から約1時間くらい南蔵王の裾にあります。
ですから ここを撮る場合は 撮影するという目的が 有って行く場所となります。

青い鳥・・・と同じですね。
近くの幸せは気づかず・・・・
遠くを探し回っている・・・

でも足元を見(住んでいる土地を)
幸せを感じ感謝することを
これからもしっかり見つめていきたいものだと
思います。

 素敵な コメント ありがとうございました。

Commented by t-higasikouji at 2016-10-09 22:25
nikojisanさん 今晩は~ (^_-)-☆

多くの方が お子さん連れで
お出でになられているのですね!

紅葉の時には また 格別 美しいですよ!
コメント ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード