人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の河川敷・・・・(2)

霧の河川敷・・・・(2)_e0271864_2191175.jpg



                        <画面をクリックすると拡大表示されます>
         
      

                    2016・10・11     撮影日

                    角田市   宮城県      撮影地

by t-higasikouji | 2016-10-11 21:10 | Comments(6)

Commented by ぺこ at 2016-10-12 09:45 x
寒くなりましたね~
今朝は今季初ストーブでした。
higashikoujiさんは防寒着を着ての撮影だったことでしょうね。
ぬくぬくした場所で見せていただいて申し訳ありません。
いつもながらステキな一枚ですね。
Commented by iadnab at 2016-10-12 20:37
空の青と焼けた色!
霧の中に木々のシルエットが濃いものから薄いものまで、
遠近感を感じ絵に深みを感じます。
手前の緑には雫が沢山付いているのでしょうか?
素晴らしい絵になりましたね。
ブラボー!!!!
Commented by nikojisan at 2016-10-13 08:54
こう言う風景を撮影したいとは思うけれども・・・
朝の苦手なワタシにはチョット無理かも・・・・・??
矢張り写真は光りを如何に捉えるかが出来不出来の分かれ目ですね?
Commented by t-higasikouji at 2016-10-13 23:22
ぺこさん 今晩は~ (^_-)-☆

初ストーブだったのですね!

我が家では 数日前から 電気ストーブ使用です。

この日も6度、今日は5度でした。

やはり 寒くて防寒着を着ての撮影でした。

コメント ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2016-10-13 23:27
iadnabさん 今晩は~ (^_-)-☆

夜に雨が 降った様子でした。

道がまだ 濡れていましたので・・・・

朝露が 沢山ついておりました

ここは 春には 菜の花を咲かせて

お祭りが 行われる場所です。

車も近場まで行けますので

怠慢な自分には最適の場所です

素敵な コメントに感謝致します。
Commented by t-higasikouji at 2016-10-13 23:31
nikojisanさん 今晩は~(^_-)-☆

朝の苦手な方には このような時間帯は

やはり 無理だと思います。

自分も 苦手なのですが 

この様な光景を目にしますと

起きて行こうとは 思いますが

温かな 布団から 

中々起きだせないでいる自分が度々です。

コメント ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード