人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遭遇者

遭遇者_e0271864_15563218.jpg
            とお~くから 見えたときは
            黒い服を着た カメラマンが 居るのだろうか・・・?
            と思った

            近寄ってみたら
            カモシカさん

            カメラを 向けても 逃げず
            車のガラス戸を 下げ
            もう 一枚と思ったら 
            とっさに ダッシュあっという間に
            姿は 緑の草むらに消えた

            今朝の 遭遇者・・・

          撮影日:2018・10・28
          撮影地:丸森町 宮城県

          カメラ : NIKON Df
          レンズ : AF-S NIKKOR 24-120mmf/4G ED VR



by t-higasikouji | 2018-10-28 16:05 | Comments(2)

Commented by ペコ at 2018-10-29 07:03 x
ニホンカモシカですかね?
ひょうきんな顔してますね笑
私も以前イノシシ家族に遭遇した時も逃げないので
車中でパチパチした後に窓を開けたら逃げていきました。
Commented by t-higasikouji at 2018-11-05 07:22
ペコさん おはようございます。

同じですね。ガラス迄を開け
生で撮ろうとしたら 開いたとたんに一目散に逃げ去りました。
まだ、緑だった草の色が カモシカさんの毛に映り込んで
まるでもののけ姫の世界でした。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード