人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野慕情・・・流れ込む雲海

遠野慕情・・・流れ込む雲海_e0271864_20543240.jpg
東の稜線から
橙色の朝陽が昇っても
西の山並は青い世界でした
雲海は
山の谷間に
身体をくねらせ
もぐりこんでいきました
まるで
朝陽に照らされるのを
嫌がるように・・・

撮影日:2019・05・16
撮影地:遠野市 岩手県

カメラ:NIKON Z7
レンズ:AF-S Nikkor80-400mm f/4.5-5.6 G ED VR

by t-higasikouji | 2019-05-20 21:00 | Comments(2)

Commented by cfc999 at 2019-05-20 22:27
t-higasikoujiさん、こんばんは。
 うわー、凄い雲海ですね~。
 見ても感動なのに現場で写していると感動をも通り越して
 自然の神秘に身震いする事でしょう。

 私もこんな雲海が撮りたくて何度山に行った事か、
 まだ撮れた例は有りません。(>_<)

 本当に撮れて良かったですね。(^^)v

 
Commented by t-higasikouji at 2019-05-21 06:29
cfc999 さん おはようございます。

そうですね。
今の時期 雲海は 出ないという人が
多かったのですが。
眼下の街が見えない程
厚い雲海でした。
だれも いない処でしたから
ゆったりと撮影出来ました。
本当に・・・良かったです!!!
コメント ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード